ライブナタリーというイベントの発足5周年を記念して開催された「ライブナタリーが観てみたい組み合わせ」がテーマの対バンライブ。

ライブは3回あるライブのなかで、個性的なガールズユニット&ソロを並べた公演に行ってきた。

出演は水曜日のカンパネラと新しい学校のリーダーズ、chelmico。

スタイルがまったく違うのでなかなか無い対バン。

また、音楽やパフォーマンス好きならどれを見ても楽しめるナイスな組み合わせである。

最近、友人が“水カン”にハマっているので誘われた。私の方ははchelmico目当て。

1月の野音、しかも夜公演なのでガッツリ防寒で行ってきた。

ももクロで数々の極寒屋外ライブを経験してきたお陰で

ノウハウはばっちりである。

凍える周りのデニム勢を横目、ぬくぬくと楽しんだ。

出番は、chelmico、水カン、リーダーズの順。

お目当てのchelmicoを生で見るのは初めてだった

予想以上に良いグループだった。

女子二人のラップに男 DJ1名の構成。

DJのトラックがたいへんノレた。

二人のラップも上手い。

2番目の水カンは初めて見た時よりも

ぐっと成熟したパフォーマーになっていた

あのあと、「エジソン」という曲がTikTokなどを中心に

バズり、やっぱり売れると一皮むける。

このへんが若い人を見る楽しみである。

トリを勤める 新しい学校のリーダーズも生で見るのは2回目。

海外フェスにも参加しているだけあって

貫禄が出てきた。大盛り上がり。

非常に楽しく、のちのち参加したことを自慢できそうな

ライブであった

ライブ前は、上野の雲南料理屋「过桥米线」で昼飲み。

揚げ物も炒め物も本場感があって美味い。

あと、売り物の米線(米の麺)は大変よかった。